Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

アート感いっぱいのカーテンプラン。I様邸。

超個性的なカーテンプランI様邸です。
間取りも閉鎖的ではなく、建具もほとんどない、家中に風が吹き抜ける、開放感のあるお宅です。
図面の段階からプランに参画させていただき、最終的にはかなり思い切りのいい、アート感漂う空間になったのではないでしょうか?

奥様の空間に対するこだわり、思いに、ただただ感服です。
ここまで行くのには、ただならぬご苦労があったと、プロだからわかります。

空間のお手伝いができたこと、
ほぼオリジナルのデザインをご採用いただけたこと、
本当にうれしい限りです。

外から見ると、うっすらと蝶の飛んでいる様が、見えます!

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス