Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

年: 2018年

オリジナルの刺繍バッグ、50%OFFに!
純潔を示すユリをモチーフにした12の紋様をあしらった、ノーブズオリジナル刺繍バッグ。 さらに気分によって使い分…

見ると履くのでは大違い!納得の靴のデザイン効果。
ノーブズ20周年大感謝SALEスタートしました。 本日ご紹介するのは、ちょっとインテリアから寄り道して、チ…

ノーブズ20周年大感謝SALE14日より、スタート!
お陰様でノーブズは今年で開業20年となりました。 その感謝の気持ちをSALE価格に反映させ、皆様のご来店を…

ノーブズが開発したオリジナルソファたち。
今年で20周年のノーブズ。 20年となると、耐久品であるインテリア品でも買い替えのご注文が増えてきます。 1…

ソファ、ダニングチェア張替え、そしてテーブルも塗り替え。どう変わる!?
張り替える前のソファとダイニングチェアが上の写真。 和な空間にも合う、落ち着いた生地でしたが、以前ボ…

ダイニングチェアを張り替え。引き上げた時より美しく。
写真はBefore。 After。 背裏がよく見えるので、ストライプでスタイリッシュな見…

イスの張り替え。クラシカルからフェミニン?モダン?アート感?
スタンダードなクラシカルチェアを張り替えました。 生地でスパイシーな要素をプラスして、一言では表現しに…

広い部屋のリフォーム。ポイントは柔軟性・機能性と演出。
約24畳ある小幡様邸の個室をリフォーム致しました。 小幡様はご自宅でプライベートサロン・ラファムーンを主宰され…

マコさんの鏡部屋をデコレート。
とにかく家中に鏡があるマコ様邸。 異なるデザイン、サイズの鏡をたくさんお持ちで、この度一部屋を鏡の間にデコレー…

帝国ホテルプラザでの展示会終了しました。
東京での展示会終了しました。 このイベントに焦点を合わせて、これまで溜めていたものを絞り出したつもりですが、ま…

展示会5日目です。
早いもので帝国ホテルプラザでの展示会、残すところ3日となりました。 東京に基盤がないため、今回少しでも多く方に…

帝国ホテルプラザでの展示品を紹介。
今回の展示は茶箱がメインの展示なのですが、母体がインテリアデザイン会社らしく、茶箱のまわりにあるであろうインテリ…

帝国ホテルフラザでの展示会に向けて。              和の茶箱×洋の茶箱 展【帝国ホテルプ…
HPも新しくなり、帝国ホテルプラザでの展示会に向け、製作・準備、そして日常の業務・オーダーもこなしながらの日々。…

マンションドアのスリットガラスが気になる?
室内ドアのスリットガラス、「見えないようでクッキリ見えてしまう場面があり、目隠しを」というご依頼を頂きました。 …

ノーブズ茶箱ラボ5人展と大丸芦屋店の出店、共に終了致しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 いつもとは違う場所に出向いてのさまざまなご意見、評価、アイデア…

開催中の展示会「花笑ミヨニン展」5/8(tue)まで。
北野坂のArtist Gallery FLOREにて作家4人による「花笑ミヨニン展」を開催しています。当店では、…

オリジナル商品のブランド名。
 約2年前から、刺繍&プリント生地をイチからデザインを起こし、オリジナル商品の開発をしています。 アイテムとし…

NOBU'S 茶箱ラボがスタートしました。
これまでノーブズとして茶箱の活動を行ってきましたが、茶箱づくりの仲間も増えたことで、茶箱を中心としたモノづくりを…

猫ちゃん、トイレブース。
猫ちゃんのトイレブース製作しました。 トイレを木で囲むことで、上に収納もできるようになります。 また、狭いと…

本年もよろしくお願い致します。
あけまして、おめでとうございます。 本日より稼働し、店の営業は12日(金)より営業致します。営業は金土日のみで…

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス