Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

たった1つのハンマーでできる、2階建展示ブース。
工具はハンマーのみで、2階建の展示ブースができます。 実際の施工時間は9㎡で、やく30分で完成します。 …

2022年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。 …

20年の年月を経てソファ張替え。ウッドフレームのデザインが特徴。
20年前にご自宅のインテリアをコーディネートさせてもらったT様。 この度、ソファの張替えを依頼いただきました。…

ノーブズへのアクセスが便利になりました!
皆様に朗報がございます。 4月よりPort Loop (ポートループ)という新しいバスが誕生し、三ノ宮駅から …

インスタ nobus_pressをスタートさせました。
ノーブズは3月14日で23周年となりました。 これを機に、ノーブズの今を伝える、nobus_pressをス…

2/21(日)は臨時休業致します。
  …

今年最後の壁紙工事。
インテリアコーディネートをトータルでさせてもらっている大阪T様邸。 家具をコーディネートする中で、より効果的に…

ECサイトを開設しました!
まずは今お問い合わせが多いマスクをラインナップさせました。 何回も洗え、首掛けができるので、食事の時や運転…

家具の重さには訳があります。
家具が重いと、何かと大変な部分はあります。 移動させたりする時は特にですよね。 でも裏を返すと、木がふん…

小学生にもウケるという、マスク。
今日いただいたお客様からのコメント。 「小学生の息子が先日買ったマスクがカッコイイって」。 …

アンティークソファの張替え
絞りが特徴的なアンティークソファの張替えです。 まずはBeforeから、 くるみボタンが機械ではでき…

着せ替えできる家具だから、2年でイメージチェンジ。
2018年、納品時の写真。 マルチカラーで遊び心があるデザインでした。 そして、今回は少し遊び心を抑えて…

これからのインテリア。
これからのインテリアがどうなるか? とても難しいですが、まずは著名デザイナーの考えをまとめてみました。 …

インテリア・マスクの販売開始。
インテリアメーカーがつくった、こだわりのマスクを販売します。 自社工場を持ち、工場汚水を浄化さ…

カフェをスタートさせました。
  ●なぜカフェ? インテリアの会社が運営する、ちいさな、ゆるめのカフェ。 キッ…

コロナ禍での社会変動。
コロナのパンデミック。 この激震で社会がどうなるのか? これまで幾度となく危機と言われる社会現象があ…

OPENしました。
工事中の焦り、ホコリ、不安、木クズ、 が、ウソのような、全くの別世界、 穏やかなリニューアルオー…

リニューアルOPEN。
6月5日(金)より、リニューアルOPEN致します。 営業日もひとまずこれまで通り、金土日です。 こちらは…

これから。
今回のコロナ。 影響が大きすぎて、なかなか簡潔に語ることはできないのですが、 感染により身内に不幸があっ…

ダイニングテーブルをモダンにリメイク。
約10年前に新居のコーディネートをさせていただいたA様邸。 久々にお声掛けいただき、この度長年使用されたダイニ…

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス