Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

カフェをスタートさせました。


●なぜカフェ?

インテリアの会社が運営する、ちいさな、ゆるめのカフェ。
キッチンは創造の場であり、コミュニケーションの場。
健康をはぐくむ場。
いわば、生活の原点。
そんな想いからの、カフェ。
大切なものを分かち合い、共有する。
そんな場でありたい。


●LIttle Tree Cafe?

大好きな本「リトル・トリー」から。

以下はその本からの抜粋。

ちいさな木を分かち合う喜び。

いいものを見つけたとき、まずしなくちゃいけないのは、

それをだれでもいいから、出会った人に分けてあげて、一緒に喜ぶことなの。

そうすれば、

いいものはどこまでも、広がっていく。

それが正しい行いってものなんだ。

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス