Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

Twitterで気になる経済情報をスタートさせました!

サラリーマン時代にマーケティングの仕事に携わり、起業して20年。
その癖でしょうか?実は今でも新聞の切り抜きをやっております。

当たり前ですが、情報と現実はイコールではなく、そこには分析が必要です。
その分析の精度を高めるためにより多くの情報を集め、現場に赴き、確認・検証しないと、今現在起こっている社会現象を理解できないように思います。
そんな観点から、特に大変革の時代を迎えている現代の潮流を少しでもひも解けるよう、気になった専門家のコメントや、マスメディアニュースをTwitterで端的に記録していこうと思います。
お付き合い頂けると嬉しいです。

https://twitter.com/name_littletree

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス