Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

これからのインテリア。

これからのインテリアがどうなるか?

とても難しいですが、まずは著名デザイナーの考えをまとめてみました。

人々は自分の家をより良く、より意味のある空間にしてくれるものを購入する。
Jasper Morrison(ジャスパー・モリソン)

豊かな質感を表現できる、優れた職人的な仕事が必要に。建築でもインテリアでも素材がもたらす感覚はとても重要な鍵となる。
Vincent Van Duysen(ヴィンセント・ヴァン・ドゥイセン)

ファッション業界は消費者に外出を奨励してきましたが、今ベクトルが逆になり、インテリアは大きな産業となる。
”本当に必要なのは直径2mの手が届く範囲”
 Philippe Starck(フィリップ・スタルク)

”われわれは北欧のように、より家の中の価値を求めていくだろう”
高い品質と美しさを家に求めるようになる。
Jaime Hayon(ハイメ・アジョン)


出所:ELLE DECO JAPAN

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス