Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

帝国ホテルプラザでの展示会終了しました。

東京での展示会終了しました。
このイベントに焦点を合わせて、これまで溜めていたものを絞り出したつもりですが、まだまだ先があります。
課題も見えました。やってもやっても課題は追いかけてきますね。
まだまだ力不足ということです。
あまり時間はないのですが、もう少し、もっと、もっとの先を求めていきます。
次は10月、展示会予定しています。

さぁ、これからはお待たせしているご提案をこなしていきます。

「誰もが、食事するように、髪を切るように、洋服を選ぶように、インテリアを楽しむ」。

そんな環境になればと、思います。
難しい課題かもしれないですが、そのために何ができるか、考えていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

写真は展示会場の風景です。

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス