Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

ブライダル施設向けの蝶アートを製作。

昨年の帝国ホテルプラザ内のギャラリーSHU様で展示させてもらったことにより、少しずつですが蝶のアート、ご注文いただいています。
今回、5点も展示いただけるとのことで、基本絵柄は同じなのですが、色の変換と蝶の配置を変えて、少し変化をつけてみました。
このあたりはデジタルの恩恵ですね。表現の幅がグンと広がります。

今後も蝶アート納品が控えております。
さまざまな場所でお使いいただけることをご紹介できればと思います。

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス