Loading...
NOBU'S HOME COLLECTION & LIFE-STYLE SHOP

Blog ブログ:感覚をデザイン。

人の司令塔でもある感覚をデザインすること。それはその人にとって心地よく、やすらげる、豊かな空間。

これから。

今回のコロナ。

影響が大きすぎて、なかなか簡潔に語ることはできないのですが、

感染により身内に不幸があった方。
仕事への影響もそれぞれで、一括りには当然できず。
生活が変わり、孤独を感じたり、不安に思ったり。
人との会い方、モノの買い方が変わったり。
考え方も変わったり。

これまでの生活、経済が根底から覆されるぐらいのものとなってしまいました。

ノーブズでも、変化の必要性を感じ、
今年早々に改装して、4月にリニューアルする予定でした。
そんな中、コロナです。
コロナの感染拡大が伝えられ、規模が大きくなるに従い、
今後の社会がどうなるか考えています。

もちろん、答えなど出ません。
想像のみです。
衣食住で、身の回りで起こっていること、
これまでの生活とこれからの生活。

ノーブズなりに自問自答して、予測して、できることを実行していく。
それだけです。

今回のコロナで、
これまであまり見えていなかったことが、見えるようになりました。
今更かもしれませんが、中身が問われる、そんな時代になるように思います。

次回、リニューアルOPENのお知らせをします。
引き続き、ご覧いただけると幸いです。

アーカイブ

2017年以前

NOBUYUKI DESIGN OFFICE ノブユキデザインオフィス